デザイン編集しております。

近況報告です^^こんばんは。節約家.com管理人の猫丸です。

最近更新が滞っておりますが、管理人は生きております(笑)

?

サイト刷新までの少ない時間でどれだけ変更できるか、日々悩みぬいているのですがなかなか仕様が決まらないです。
新しいサイトは皆さんにとっても有益な情報を提供するような、また、有益な情報源のサイト様をどんどん紹介していくつもりです^^

?

が…ただ今の進行度は予定よりも遅れておりますorz

?

明日休みなのでその分がんばって仕上げたいと思います。カテゴリーの振り分けとかも考えないと…。

?

そんな忙しい毎日なので、更新が滞っておりますが時々更新しますので見ていただければありがたいです。